あいぱー隊長の映画批評

アイパー隊長の映画批評のブログです。だいたいB級しか觀ないので、面白くないかも(´・ω・)

最近全然記事更新できてない件

http://www.flickr.com/photos/50706373@N06/7473538766
photo by Terence S. Jones


久々にこのブログへ投稿。


こんにちは。隊長です。


私はこの映画ブログのほかにIT技術系のメインブログと自分が料理したことをメモするサブサイトを運営(?)しています。主にはメインブログの方ばっかり更新しているってことですね。


こちらです。

ITの隊長のブログ


また、最近映画が中々見れていなですが、今のところ下記映画を鑑賞しました。忘れないうちにメモしておこう(じゃないと近々レビューがかけない・・・)


んーと、この2作だけだったような気がする・・・(´・ω・)


近々、更新を予定しようと思う。せめて週に1回ぐらいのペースで進めたい。さぁー頑張ろー^^